ホーム>購入時オプションサービス ガラスコーティング
コンテンツ

購入時オプションサービス ガラスコーティング

サービス内容

購入したiPadの画面を丈夫なガラスでコーティングすることができるサービスです。

傷つきやすいiPadの画面をガラスコーティングすることで傷つきにくくきれいな画面に仕上げます。

サービスの特徴

iPadの画面保護シートを綺麗に張るのは非常に難しいことです。埃で気泡が入ったり、シートの位置がずれてしまったり・・・。

オプションサービスを使わない場合でも、画面保護シートは取り付けてのお渡しになりますが、剥がれてしまった場合はお客様自身で再度貼り付けをしてもらうことになります。

ガラスコーティングなら最低でも1~2年は剥がれてしまうことがありません。

傷がつきにくく、汚れも落としやすく、剥がれにくい。iPadの画面を綺麗なまま使いたい方にはオススメのサービスとなっています。

サービス料金

iPad mini2   5000円

iPad Air2    6000円

注意・確認事項

1.コート後のお客様の過失による破損等の問い合わせはお受けできません。

2.本製品はガラスコートですが鋭利な物との接触は傷になることがあります。

3.端末は防水になりません。落下時に飛散防止になりますが、割れないわけではありません。

4.施工後にキャンセル(元の状態に戻す)、返金等は受付できませんのでご了承ください。

5.コート後、硬化に約10日間かかります。

6.コート施工後はメーカー保証対象外となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

ページ上部へ